『毎日新聞』さんで連載中の

映画コラム「英月の極楽シネマ」

 

最近は、マスコミ試写もオンライン。

便利だし、楽だけど、やっぱり映画は

スクリーンで観たいなと、思ってしまう。

 

さて!

 

 

 

 

今日、この映画を観ました。

「哀愁しんでれら」(注意!音が出ます)。

 

 

 

 

予告編は、コチラ↑

ぐいぐいと、引き込まれてしまいました。

 

でも、正直なことを言うと

ラスト10分が、あまり好きじゃないです。

何なら、納得もできない。

まぁ、私が納得しようが、しまいが

私の戯言ですので、ご放念ください。

 

でも、考える。

どんなラストだったら、納得できるのか?と

そんなことを、考えるのも楽しい。

色々考えさせられます。いい映画です。

 

公式サイト → コチラ

劇場情報 → コチラ

 

2月5日(金)公開。

 

 

 

Have a nice day!!
素敵な一日を! 音譜