写真ではうまく伝わらないのが

残念なんだけど うるうる





この世の極楽。


めちゃくちゃ、おいしいパンを頂きました キャッ☆


滋賀県は大津にある

「ガストロノーム」 と言うお店のパンらしいけど。


電車を乗り継いで買いに行こうかと思ったほど。

ってか、行っちゃうかも にへ


で、このパンを持って来てくださった方が

これまた素敵なご夫婦で

「あるコト」 を依頼しに来てくださったんだ。


その為に、大行寺 に2回も足を運んでくださって。

おいしい手土産まで持って来てくださる。


別に、食べ物に釣られたワケじゃないけど

その、お気持ちに、どうやって自分は向き合えるか?


正直、ワタシには身の丈に合わないような「あるコト」。

それを受け入れ、依頼してくださったお気持ちに尽くせるか…。


ず~っと、そう思っていた。

で、重責に押しつぶされそうになったりしてた あせる


でも、違うんだよね。


そもそも、尽くしきれるモノでもない。

そんな立派なコトは出来ない。


もちろん!


その気持ちで向き合うコトは大事だと思うけど。

一番、大事なコトは、楽しむコト キラキラ


せっかくのご縁を…。

楽しんで、楽しんで、楽しみ尽くす 好


楽しみながらすると、自然と、結果も変わる!

と、思うんだ~。

まぁ、結果は、オマケ、みたいなモノだけどね。


うん。

せかっくのご縁を、楽しませてもらうよ キャッ☆


「あるコト」

それは、また後日!


しかし…。


また、ココのパンが

食べたくなってきちゃったよ にへあせる







Have a nice day!!
素敵な一日を!音譜