映画行ってきた~ | わすれな草

わすれな草

主に殴り描きBLらくがきを描いてます
たまに日常を気の赴くままに書いてます
記事書く頻度は少なめ…多分。
アメンバー限定は仕事関係のつまらない話

キングダム観に行ってきました~💓

話はだいたい知ってるけどやっぱり最後はうるっときそうになりました~💦

ハンカチ持っていくの忘れてたけど使わなくてすんでたので助かった(笑)

映画観たあとはゲーセンでお菓子のクレーンゲームやったり(取れず)ガチャガチャ見に行ったり(欲しいのがなかった)ウエハース買いに行ったら箱だけだったりみたらし団子買いに行ったらたくさん並んでたりで諦め今日は人が多いなぁ~…とさっさと帰宅して若干頭痛中~💦


今日はにゃんこのTV見ておとなしくしときます😌