新学期が始まりましたが~~ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

映画を観よう-Image717.jpg

夏休み終盤
サッサと宿題を終らせて
遊び呆けている娘1人

自由研究のまとめがうまくいかない!と
へこたれている娘1人

宿題なんか関係ない
お気楽な娘1人

三人三様の一週間でしたが
それぞれにつきあって
ブログがまったく更新できなかった私です(涙)


そして、今朝
宿題を持って
笑顔で登校した娘三人♪

こんなにいいお天気の
南の島ですが・・

新型インフルエンザが心配です(涙)

夏休み中に感染して完治した子もいるけれど
やっぱり・・2,3日前から~
という子も多いようで
数人は登校した後に
兄弟が罹っているから~と
帰された子も数人いるらしい・・・(恐)

早寝早起き!
手洗いうがい!
バランスのよい食事を!

親としてできることは
頑張りますが・・

どうか
誰一人貰ってきてくれるな・・と
願う母であります