映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪


テーマ:
直撃ではないから
大丈夫かな?
と思っていたけどー

家が揺れてる(汗)

久しぶりにちょっと怖いかも

犬は車庫に避難させてるけど
不安と恐怖で小屋に隠れて震えてる
かわいそうだけど
台風過ぎるまで
頑張ろうね~







iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他」 の記事

テーマ:


ドラゴンフルーツの蕾
IMG_4979.JPG


大きく膨らんで
こんな感じに
image1.JPG


こわいくらい
見事に開いた花はこんな感じ
image2.JPG

しっかり開いて
咲いているのは1日

IMG_4976.JPG

しぼんだ花の根本が
どんどん膨らんで
いよいよドラゴンフルーツっぽくなって・・

IMG_5024.JPG

数日経つと赤くなってくる♪


ドラゴンフルーツは
赤と白があって
卵型のが白で
真ん丸なのが赤

我が家にはどうやら
どちらもあるようです!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
エクスペンダブルズ3 ワールドミッション [Blu-ray]/シルベスター・スタローン,ジェイソン・ステイサム,アントニオ・バンデラス
¥4,104
Amazon.co.jp


アメリカ 2014

シルヴェスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、アントニオ・バンデラス、ジェット・リー、ウェズリー・スナイプス、ドルフ・ラングレン、ケルシー・グラマー、テリー・クルーズ、ランディ・クートゥア、トール・ロード、ケラン・ラッツ、ロンダ・ラウジー、グレン・パウエル、ヴィクター・オルティス、ロバート・ダヴィ、メル・ギブソン、ハリソン・フォード、アーノルド・シュワルツェネッガー、

監督:パトリック・ヒューズ

脚本:シルヴェスター・スタローン、クレイトン・ローゼンバーガー、カトリン・ベネディクト

【ストーリー】

バーニー・ロス率いる最強の傭兵軍団“エクスペンダブルズ”。CIAの作戦担当ドラマーからもたらされた次なるミッションは、大物武器商人ストーンバンクスの身柄確保。ところが、そのストーンバンクスはエクスペンダブルズの創設メンバーで、かつてバーニー自身がその手で葬り去ったと思っていた男だった。バーニーはエクスペンダブルズの弱点を知り尽くしたストーンバンクスに苦戦を強いられる。決して若くはない仲間の身を案じ、チームを一旦解散して若いメンバー主体の新チームで戦いに挑むバーニーだったが…。(allcinemaより)



夏はアクション!!


というわけじゃないんだけど・・・

アクション映画ですね~(笑)


これは、なんだかんだと

観ちゃってます

夏なのにクリスマス!!

のファンですが・・・


いや~

なんだかもうストーリー云々というよりも

アクション映画なら

オレも出せよ!!状態??


画面に登場する方々

みんな観てます・・

そしてとにかく懐かしい~

(裏を返せばみな爺さん??汗)


1作目R15、2作目R12だったのに

娘と一緒に観てしまい(汗)

これは・・とドキドキしたら

年齢制限なし!

ということで、確かに軽め(?)のアクション

血がドバドバでてくるようなことはなく

普通に観れました!!


世代交代か?

まだまだやれるのか?


いや、そんなことは考えず

夏の暑さを吹き飛ばすには

まぁスカッとできる作品!!でした





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。