映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪


テーマ:



Happy Birthday 

満10歳になりました♪


映画が大好きな私

ブログを始めた頃
娘たちは7歳、5歳、1歳

映画館に見に行けない~~と

夜な夜なDVD鑑賞

せっかくだから記録しようと
単純な理由で始めたブログ

でも
記録以上に
たくさんの方々との交流に
癒され
パワーを頂きました

ここ数年は
かなり細々・・・(汗)

でも
おかげさまで
10年になりました

今では
17歳、15歳、11歳と
大きく成長した娘たちと
一緒にDVD&劇場鑑賞
できるようになりました!


これからも
細々ではありますが
マイペースで無理せず
やっていきたいと思います

おつきあいくださっている皆様

いつも
ありがとうございます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月はほんとに早い!!

もう月まつですね・・・


相変わらずの日々

なんとか脱出したいけれど

なかなかうまく時間が使えな~い(涙)


そんな中

見た作品はこちら♪


ダイバージェント [Blu-ray]/シャイリーン・ウッドリー(坂本真綾),テオ・ジェームズ(鈴木達央),アシュレイ・ジャッド(山像...
¥5,076
Amazon.co.jp


これってそんなに期待していなかったんだけど

テオ・ジェームズにコロリと・・・

久しぶりにイイ男センサーに

かかりました♪

だれかに似てるんだけど

思い出せない・・・


次回作あるみたいだけど

それにも登場してくれるのかしら??

気になる~~~



マーティン・フリーマンのスクール・オブ・ミュージカル [DVD]/マーティン・フリーマン,マーク・ウートン,ジェイソン・ワトキンス
¥4,104
Amazon.co.jp


時期ハズレだけど

これ、なかなかよかったです♪

子供達が可愛い~~~~

クリスマスに観たい作品にリストアップですね

ハッピーエンドはやっぱりイイです!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末のお引越しから早1か月が経ち

片付いたよーな

片付いていないよーな・・・(汗


最近

体力的に無理ができない年代に突入したから・・・

なんだろうけれど

時間に余裕がありません(涙


いや・・・どこかで効率化を図れば

時間なんて捻出できるはず

結局、やる気かも・・・ウ~ン


というわけで・・・

寝る前に映画を観ることに

(途中で寝てしまうことも多々)


でも記事を書く時間がなかなか・・(汗

なので

簡単コメントで三作品♪


ラストベガス [DVD]/マイケル・ダグラス,ロバート・デニーロ,モーガン・フリーマン
¥4,104
Amazon.co.jp


悪ガキの幼馴染が集まって

バチェラーパーティーを!!

70を迎える初老の男たちのコメディ


それにしても・・・このお年になっても

みなさんスーツが似合ってカッコイイ!!

ちょっとしっとりしたコメディでした♪



次はこちら


プリティ・ガール [DVD]/ジュリア・スタイルズ.ルーク・マブリー.ベン・ミラー.ミランダ・リチャードソン
¥1,500
Amazon.co.jp


我が家の長女が

これ観た~い

と言って借りてきました♪

まだまだ可愛い高校生ですわね


ちょっと古い作品ですが・・・

デンマークの皇太子と

アメリカの女子大生の恋


単なるハッピーエンドじゃなくて

ちょっと頑張ってみた女子ってところが

逆に微妙だな~・・という感想でした

複雑な乙女心かしら(笑)




それから・・こちら

超高速! 参勤交代 [DVD]/佐々木蔵之介,深田恭子,伊原剛志
¥3,024
Amazon.co.jp


蔵之介さん大好きですから

楽しみにしていたこの作品です


なるほど~~~いいんじゃないですか♪

人の良いところというか

のんびりした感じがお似合いですし


ま・・・西村さんにかなり持ってかれましたが

彼がいるとそれだけでコメディとして

味が濃くなる感じ・・好きです♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。