日活.com、2018年5月のプレゼント企画でDVD「ラスト・キャバレー」当選!? | 勝手に映画紹介!?
2018年06月13日

日活.com、2018年5月のプレゼント企画でDVD「ラスト・キャバレー」当選!?

テーマ:その他、雑文…
日活.com、2018年5月のプレゼント企画でDVD「ラスト・キャバレー」当選!?

今日の午前中は、CLUB-SPICEのポイントが貯まっていたので…シネプレックスで映画を1本タダで見てきたんだけど…何を見てきたかは、その作品の感想をアップする次回の更新でご報告。えーとですね、映画を見終わった後、併設されているスーパーでオカンに頼まれた、買い物などを済ませ…自宅に戻ってくると、玄関を入ってすぐのところにあるテーブルの上に、オイラ宛のゆうパックが届いていた。留守中に、オカンが受け取ってくれていたみたい…特に、ネットショッピングで注文しているものもないので、多分、また何かプレゼントが当たったのだろう。

差出人は“日活株式会社”、品名は“DVD”…これだけでピーンときたよ、日活のホームページで募集していた5月のプレゼントだろうと。日活のプレゼントでは2012年10月に「拳銃は俺のパスポート HDリマスター版」のDVDが、そして2013年8月に「拳銃残酷物語」のDVDが、過去に2回ほど当選したことがある。今でもけっこうこまめに応募はしてるんだけど…久しぶりに当たったなぁ。ちなみに…今年に入ってからは2月にテレビ東京のメルマガプレゼントで「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」のBlu-rayが当たってるけど、それ以来の映像ソフトの当選となる。

さて、さっそく中身の確認…じゃじゃじゃーん、やっぱりそうだ、5月のプレゼントで応募しておいた、金子修介監督の日活ロマンポルノ作品「ラスト・キャバレー」だ!金子ファンを自認しているオイラだけど…なんだかんだで、意識してよく見るようになったのは平成ガメラ以降なわけでして、はずかしながら初期の作品、とりわけロマンポルノ時代の作品は見逃しているものが多いわけですよ。日活さん、ありがとうございます!近日中に(できれば今晩にでも)DVDをしっかりと鑑賞して、あらためてレビューをアップしますので、もうしばらくお待ちください。

映画本編も初めて見るので、ものすごく楽しみなんですけど…本DVDには特典の一つとして、金子修介監督と主演女優かとうみゆきによるコメンタリーも収録されていて、そっちも早く聴きたい。実は、プレゼントの応募の際のコメント欄に、金子監督のコメンタリーが聴きたいという思いの丈を綴ったんだよ。本当に…過去の平成ガメラシリーズや「ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃」に収録されているコメンタリーが面白くてですね、“他社さん(日活ではない)だけど、平成ガメラのコメンタリーが良かったから聴きたい”って応募時に書いておいたんだよ。

それが功を奏をなしたのかどうかは確かめようがないけど…これだけ熱く語っておけば、当たるんじゃないかなって、ちょっとは期待してたんだ。ちなみに、本DVDのプレゼント当選人数は…たったの1名!他のソフトプレゼントの「桃尻娘 プロポーズ大作戦」「原作・団鬼六「やくざ天使」より 縄地獄」「愛の白昼夢」はBlu-rayだったんだけど、「ラスト・キャバレー」だけDVDだったんですよね。DVDにするか、Blu-rayにするかでも迷ったんだけど、一番欲しい作品を選んで正解でした。6月のプレゼントはまだ準備中…更新されたら、忘れずにまた応募しなきゃ!


↓このプレゼントで当たりました♪↓



日活.comはこちら→http://www.nikkatsu.com/index.html


【このDVDソフトが当たりました!】
DVD ラスト・キャバレー







人気blogランキング 参加中 -クリック- ご協力ください!










勝手に映画紹介!?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。