2021年公開の映画

 

現金輸送会社に新しく入ってきたある男Hは一見普通の無口な男。

ところが彼の顔を観た強盗犯たちは慄いて逃げていく。。

 

いったい彼はナニモノか

そして潜入している目的とは?

 

私は勉強不足でよく知らなかったのだが、

この手のアクション映画で人気があるジェイソンステイサム主演

ガイ・リッチ監督、ということで

まあまあファンがいるらしく、評価コメントを見ているとその分観客の期待値が高いようです。(笑)

 

たしかに脚本はそんな凝ってない

(とはいえ、ちゃんと意外性のある展開もあったが)

 

どちらかというとドストレートなアクション映画だったが

そのぶんスナイパーたちのカッコよさを存分に楽しめた映画だった。