2012年03月30日(金)

野村宏伸激白!借金…一家離散…離婚

テーマ:テレビネタ

野村宏伸 さんが今日3月30日放送のテレビ番組、
爆報!THE フライデー 芸能界(秘)スクープSP」に
登場です…!


教師びんびん物語 DVD-BOX


爆報フライデーのスペシャルMCとして出演している
田原俊彦さんの永遠の相棒…!


その人こそ、あの大ヒットドラマ、
教師びんびん物語」で共演していた俳優、


野村宏伸 さんです。



野村宏伸 さんと田原俊彦さんが今夜、
24年ぶりに再会…!


しかし、
田原俊彦さんの前で泣き崩れる
野村宏伸 さん…。


借金…、


一家離散…、


離婚…、


野村宏伸 さんの激白とは…!?



野村宏伸(のむらひろのぶ) プロフィール


爆報!THE フライデー
芸能界(秘)スクープSP
3月30日(金) 19時00分~20時54分
TBS


今夜は、


過去のトラウマ・呪縛を吹き飛ばせ!
芸能人が壮絶人生を激白!
地獄からの卒業スペシャル!


▼トシちゃんが永遠の相棒「教師びんびん」の俳優、
野村宏伸 と思い出の場所で再会!
46歳となった野村が…涙。
トシちゃんの前で初めて語った苦悩、壮絶な人生とは!?


▼さらに!一世風靡した国民的姉妹・きんさんぎんさん
そんな、ぎんさんの娘・4姉妹から長寿の秘訣を学ぶ!
平均年齢93歳で元気すぎるおばあちゃん達の驚きの生活とは!?
そして、ぎんさんが残した多くの言葉に
現代社会に足りないしつけの姿があった!
さらに!悩める芸能人に容赦ないダメ出し!?


▼そして、あの過激発言で話題のNHK朝ドラヒロイン女優、
遠野なぎこが…泣。
発言の裏側に隠されていた
幼少期のトラウマ、自我崩壊、壮絶なイジメ、衝撃の過去を初激白!


MC


爆笑問題(太田光・田中裕二)


スペシャルゲストMC


田原俊彦


出演


アンガールズ(田中卓志・山根良顕)
オリエンタルラジオ(中田敦彦・藤森慎吾)


アシスタント


田中みな実(TBSアナウンサー)


ゲスト


あき竹城
井戸田潤(スピードワゴン)
クリス松村
紺野美沙子
杉村太蔵
芹那(SDN48)
テリー伊藤
遠野なぎこ
フットボールアワー(岩尾望・後藤輝基)
我が家(坪倉由幸・杉山裕之・谷田部俊)


アイドル時代の神話


野村宏伸 DVD




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

新宿映画館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。