🌟X注目情報‼️🌟2025.1.4

 

2024年12月5日に🇺🇸大統領選挙でトランプ氏が当選されてから、

慌ただしく世界が変化しています。

新年を迎え、さらにいよいよ感が増して来ました❗️

就任式まであと🇺🇸17日❗️🙏

 

 

 

 

 

 

 

インテル情報は27分辺りから始まります。

一部文字起こししました。

 

EBS世界緊急放送によってこれから 暴露されてまいります。

DS闇の勢力の暴露は、アメリカ東部時間1月21日スタート予定となっております。

DS闇の勢力はさらに日本を追い込むため、実行したのが、あの3.11東北 東日本東北大震災であり福島原発事故であったのであります❗️

これも彼ら悪業の1つであります。

そして昨年の1月1日に起こされました石川県野震災もDS闇の勢力の悪業であったのであります

彼らDSの考え方は、人類を支配するには巨額なお金が必要であり、人の命、奴隷の命は2の次であったのであります。

こうした中、2020年の大統領選挙では、実質トランプ票が80%でありながら、DS闇の勢力たちの不正操作によって表向きバイデンが大統領となったのであります。

この選挙でアメリカ国家は、外国勢力から占領されたとの判断でトランプ氏は、在職中に国防総省規定11.3を発動させ、軍事政権に移行させていたのであります 。

この軍事政権は今もついております。

従って今も軍法会議と軍事法廷が機能しているのであります。

この意味するところは有事下にありながら、有事下における立場は、なんとアメリカ連邦最高裁の上位に位置しているのであります。

この判断は2018年にアメリカ連邦最高裁判所がこのような判断を行っていたのであります。

そしてバイデン氏を形式上の大統領になったことで何もかも気が緩んでしまったのはDS闇の勢力たちでありました。

こうしたタイミングを見て間髪を入れずにDS並びに闇の勢力たちの経済システムの掃討作戦を改革派米軍は実行してきたのであります。

そして昨年の末には、あの不沈感とされたアメリカ司法省のDSを完全に駆除することができたのでありました。

バイデン役を務めた3人の俳優、

その筆頭であったアーサーロバーツ氏であったのであります。

アーサーロバーツ氏いよいよ終焉が参りました。

大変にご苦労様とこのように申し上げたいのであります。

 

 

そして実はバイデン氏の官僚でアメリカ合衆国憲法への宣誓書を誰1人として提出していなかったのも事実なのであります。

これはまさにアメリカ憲法に違法した行為であったのであります。

トランプ氏の改革派米軍の本当の凄さは、実はDSが構築したシステム、国際連合の部会をことごとく逆手にとって活用をしたことでありました。

この国連の部会システムを活用して、GCR世界通貨改革グローバルカレンシーリセットや金本位制バーゼル3への移行など、そしてQFS量子金融システムを導入活用して、DS闇の勢力の資金源を解体させてきたのであります。

そして中央銀行の中の中央銀行と言われたBiS 国際決裁銀行も全て資金を摂取いたしました。

すごいですね ❗️

現在改革派米軍が完全にその経営権を握って完全管理となっているのであります。

これも凄いことだと思います。

つまりDS闇の勢力の解体は大きく進み、完全なるDSはホールドアップ状態であり、白旗を上げている状態なのであります。

つまりDS闇の勢力に私たち愛と光と平和な勢力が勝利したのであります❗️すごいですね❗️

いよいよ今年2025年1月17日よりこれまで水面化で稼働していたゲサラが本格稼働いたします❗️

このことによって世界の政治と経済、金融分野に大ナタが入っていくのであります❗️

このことによって全世界は順番通りにゲサラ発令という新制度に移行していくのであります。

ゲサラの特徴である債務免除という徳政令も実行されていくのであります。

待ち遠しいですねー❗️徳政令も…

ゲサラは実は国連加盟国は自動批准する形で日本にも導入されてまいります。

ゲサラの順番は第1バスケットから始まります。

 23カ国入っております。

アメリカがトップで発令し、日本は世界で23番目の第1バスケットではラストとされているのであります。

日本のゲサラ発令はおそらく2月か3月の頃であろうとこれが濃厚とされているのであります。

世界的パンデミックとされた時、彼らDS闇の勢力は全世界にワを使えと全世界の国々にワを使えと彼らDS闇の勢力は全世界にワを使えと、そして購入しなさいとこのように義務化していたのであります。

そのルールとは国連の専門機関 WHO 世界保険機関を使って全世界に指導し強制させたのであります。

この方式が実は自動批准という仕組みであったのであります。

トランプ氏と改革派米軍はこの自動批准方式を使って全世界の国々へGESARA発令、徳政令をこれからさせていくのであります❗️

これが混乱なき無血革命であり、これがトランプ革命であるのであります。

アメリカのゲサラ発令は、1月17日金曜日の予定となっております。

そしてGESARA発令3日後の1月20日にトランプ氏の大統領就任式を迎えていくのであります。

メラニア夫人が掲げ持つ聖書にトランプさんはこの聖書に手を置いて大統領として宣誓を行っていく儀式であるのであります。

この宣誓の後に、トランプ大統領の就任演説が予定されております。

そしてこのトランプさんの就任演説の後には改革派米軍の音楽隊演奏、そして歌手の歌い上げによって就任式は終焉となっていくのであります。

その後、連邦議会からホワイトハウスへ向けてパレードも行われていく予定となっているのであります。

この時のの模様は全世界に生中継されていくのであります。

おそらくこのパレードも含めたトランプさんの大統領就任式1月17日にアメリカでGESARA発令がなされてアメリカ国民の喜びはあまりにも凄すぎる❗️

日本人の喜び以上にアメリカ国民の喜び、

そして私たちもやがて日本にも来るっていうこの喜びでその生中継を本当に両手をあげながら、私たちも共にこの愛と光と平和な新時代を祝福をしてまいりたいと思っているのであります。

そして、この本当に未だかつてない民衆が勝利をしたという喜びの塊りがその波動が収まりきれない就任式その翌日1月21日からいよいよ30年待った、30年以上待った20年以上待ってる、10年以上待ってる、

多くの方々いらっしゃいます。

いよいよ、翌日の1月21日からEBS世界緊急放送の発動が予定されているのであります❗️

日本は7日間程度、アメリカは10日間

となっているのであります。

その際、昨年日本で起きたDS企業であるMドナルド物流、全世界での物流のストップがありました。

また全国銀行協会のシステムがダウンのようなことも予定されているのであります。

 物流のストップとか銀行システムのダウンとかこのようなことが予定されているのであります。

 つまりEBSの期間中、具体的には1月の21日以降

とても重要となってくるのが現金であると思います。

必ず現金をを手元に置くようにしておいていただきたいと思っております。

以上、本日のインテル情報をお伝えさせていただきました。