2006-07-08 07:16:32

有名なリッピとポール・ニューマン

テーマ:似て異なるもの

イタリア監督マルチェロ・リッピ

かなり有名なネタです。

lipp


ポール・ニューマン


paul

確かに似てますよね・・特に白髪になったニューマンは。

ちなみにニューマンはユダヤ系アメリカ人。




アズーリネタで過去に有名だったのが、

アレックスことアレッサンドロ・デルピエロ(左はR・バッジョ)

alex


若かりし頃のアル・パチーノ似。

若かりし日のってのがないので・・狼たちの午後は激似ですよ。

ワーナー・ホーム・ビデオ
狼たちの午後
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
シー・オブ・ラブ スペシャル・エディション
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-07 07:04:01

クリンスマンとアルシンド

テーマ:似て異なるもの

ドイツの監督クリンスマン

kurinsuman

pual  ポール・サイモン(サイモン&ガーファンクル)

arusind  アルシンド(鹿島)


ありませんか~??

ちなみにアルシンドはもちろんブラジル人。

サイモンはユダヤ系アメリカ人。

クリンスマンは??ドイツ人ですが??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-06 11:52:21

ジダとデンゼル・ワシントン

テーマ:似て異なるもの

ブラジル代表のジダ選手


jida wasinton


                        デンゼル・ワシントン


ちょっとありますよね!


  そして・・


フランス代表のアンリ選手(向かって右)

              ↓

henri will

                      ウィル・スミス

こちらはなんとな~く動いてる表情が似ていました。



先日のブラジル対フランスは豪華な対決だとニヤニヤしておりました。


しかも元祖、

ジダン

jizu supo


                       レナード・ニモイ(スタートレックのスポック)

これはもう有名!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-30 07:42:50

ミヒャエル・バラック とマット・デイモン

テーマ:似て異なるもの

さあワールドカップですよ!

日本時間明日早朝に日本代表はなんと地元ドイツ代表と、

親善試合を行います。

ドイツのキャプテンで人気の選手が誰かに似ていると・・


ミヒャエル・バラック

bara  口元はブラピも入っており微妙(爆)


マット・デイモンmat  

わりとドイツ代表にいそうな顔・・


好きなサッカーが長いこと見られるので嬉しい6月。

これからも選手と俳優の勝手に似てるで賞を探します。



私の好きな選手?

ふふふ・・(不気味)

全日本では今大会では、

今まで中田英を応援してきましたが、

その他にも応援したい選手ができました~

ユニホームもTV観戦用に揃えましたよ。

日本のはホームとアウェー。

実はペルージャ戦を長居に見に行ったのが、

最初で最後の現場観戦。

サッカーのサークルに入っていたので、

フランス大会のころは盛り上がりました。


応援するナショナルチーム・・

それはまず日本。

そして長いこと楽しみたいので、

イタリア、アルゼンチンです。

まあブラジルも見たいし。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-26 08:29:44

バーンとシュケル

テーマ:似て異なるもの

Gabriel Byrne


barn


渋いねぇ~!

ミラーズクロッシングのころから好きで今回忘れてたことを思い出した。

アル・パチーノ似でもあるんですが、

俳優以外ということではサッカー選手というのはいかがでしょうか?


バーンに一番似てるのは・・シュケル!!

みなさん覚えてますか~?

あの98年W杯で日本を敗戦に陥れた(苦笑)

クロアチア代表ダボール・シュケルその人なのです。

そういやぁ今大会も相手がクロアチア・・



Davor Suker


suker1

もっと輪郭太ればビル・プルマン似かも・・

これはレアルのころですが今はいずこへ?

引退しちゃったのかな・・


suker2  薄い顔ですがけっこう気が強い選手でもありました。

Jリーグに来ないかなぁバティと一緒に・・(破産するって)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。