クリスマスの香り | 桜さんの映画鑑賞日記

クリスマスの香り

金井 恭子
アロマの魔法―大好きな香りと暮らす145のナチュラルレシピ 1滴の精油でごきげんになれる!

クリスマスにはクリスマスの香りのアロマがあります。

シナモンとオレンジ・・甘い香ばしい香りですよね。

シナモンリーフ【アロマとハーブのお店 プリヴェイル】
甘美で上品さがあるスパイシーな香り
シナモンリーフ, シナモン

スイートオレンジ【アロマとハーブのお店 プリヴェイル】
絞りたての新鮮なオレンジジュースの香り
スイートオレンジ


リラックス&リフレッシュしたい時に。お風呂にもおすすめです。(5滴まで)お風呂使用は、市販の通常の入浴剤よりエッセンシャルオイルなのに安いです。

1本1600円、1回5滴、1ビン約40回分です。1回あたり40円。次の人が入る時は足さないといけませんが。

それでもお得です。ぜひお試し下さい。 ラベンダー、グレープフルーツと共に人気ベスト3です。

聖夜ということで・・


またちょっと調べてみました、

こちら、

聖書の香り  ミルトスのサイト

来年はヘブライ語でも習おうかなぁと思ったりするのですが、

実は今年の初めはアラビア語、

その前はイタリア語を習おうとしてたんだけど・・

3日坊主なんですよね~

英語やりなおすほうが簡単で重要なんですが、

めんどくさいよなぁ・・(爆)