SMAPは今年遂に20周年を向かえ、ファンミーティング、そして16日に初の北京コンサートを開催!!
そんな彼らの初々しい時代、そしてあの「森君」を見られるのが「シュート!」

大島司の人気コミックをSMAP主演で映画化したのがコチラ!!そんな同作が、あの頃映画 松竹DVDコレクションとして復活!!今東映、松竹などが懐かしい映画を次々と旧作をリリースしていく中でこの作品も再発売できるようになったそうです。中居君、木村君中心の映画ですがサッカーを通してのチームプレイは必見です。そして、応援団としてKinki Kidsも出演しているんですよ!!

ファンの方は是非見てみてください、そしてファンで無い方も意外に(失礼な言い方ですが…)青春映画としてよくできていますよ!!

あの頃映画 松竹DVDコレクション 「シュート」