アリー/スター誕生 | 映画画報Blog

映画画報Blog

観た映画や読んだ原作の感想、映画化して欲しい書籍の紹介などなど。

今日紹介する作品は、「アリー/スター誕生」ですにやり

 

レディー・ガガ主演で話題になっている作品です。

 

ストーリーはありがちな感じなのかなはてなマークDVDでもいいかなはてなマークと思いましたが、やっぱり劇場の大画面と音響で歌の迫力を味わいたいですねニコ

 

youtubeに予告編がいくつかあって、一番始めに観た予告編は、

「涙」「涙」「涙」と涙を全面に出していて、観る気にもなれませんでしたショック

あまり「感動したビックリマーク」とか「涙が止まらない笑い泣き」とか言われちゃうと、観る気が失せてしまうのは私だけでしょうかはてなマーク

 

けれど、その後に2つ目の予告編を観たら良さげな感じニコ

このブログにも埋め込んだ予告編なのですが、やっぱり観た人の感想よりも、作品を中心に紹介している予告編が私は好みです音譜

 

観に行けるかなぁぼけー

 

【予告編】

 

【サントラ】

アリー/スター誕生 サウンドトラック