本日はサンミュージック芸人で屋形船を貸し切りまして


「関東芸人の父」ことブッチャーブラザーズの


リッキー さんの還暦パーティーでした。



ただひたすら楽しく、めでたく、にぎやかなパーティでしたが


何より、相方のぶっちゃあさんが終始嬉しそうなのが印象的でした。笑





僕が入った2000年の頃は、まだ芸人も10組くらいしかいなくて。

もちろん誰も売れてなくて。

テレビ局にオーディションに行けば、スタッフさんから

「サンミュージックってお笑いやってるんだ?」

と、しょちゅう言われました。


それが

まずこの人が大ブレイク。




ゲッツ!

 

ダンディ坂野さん。



それに続いて、カンニングさんとヒロシがブレイクして


そして





ウェ~イ!

小島よしお。





おっぱい先生ワイルドだろぅ?

スギちゃんが続き。


その間に、髭男爵や鳥居みゆきもメジャーになり

かもめんたるがキングオブコントで優勝したり。


最近では



メイプル超合金も。



まあ、TAIGAが売れるのは、もう少し未来の話ですが笑





所帯も、屋形船に乗りきれないくらい大きくなり


お笑い業界でも、いちもく置かれる事務所となりました。



それもこれも


このブッチャーブラザーズと、現社長(当時副社長)から始まったことは、間違いないのです。


素晴らしい!



下の娘(6ヶ月)が不調なこともあり


残念ながら二次会には参加せず帰宅。


くー!


僕も、ブッチャーブラザーズに拾われてサンミュージックに入りましたから。


お二人に恩返しできるように、頑張らねば。





仲ええなあ。笑



 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

皆さん、いいねやコメントありがとうございます。

毎日更新しておりますので、よろしければ読者登録もお願いいたします。

 


そして、YouTubeでの動画配信も始めました。
こちらのチャンネル登録も、ぜひお願いいたします。


藤井ペイジ チャンネル


登録後に動画のコメント欄に書いてくだされば、相互フォローさせていただきますよ~。