昨日は数年ぶりにブッチャーブラザーズさん主催のお花見が復活。


保育園帰りの兄はれくん(6歳)と妹あーちゃん(5歳)を連れて参加かせてもらいました。


あいにく小雨がパラついたりでしたが、祭り好きの兄妹は大喜び。


いろんな人にかまってもらって、騒ぎまくってました。


みんなに「お父ちゃんのテンションとだいぶ違うな」言われましたけど。笑


雨足が強くなったので残念ながら途中で終了。


子供たちにはちょうど良い時間でしたが、帰りまあまあ濡れてしまいました。


みんな遊んでくれてありがとう!




ずっと遊んでくれたニコニコモンスターのおかちゃんと日本クレールのリゴ。


アニキたちありがとう!


はればれちゃんねる