先日、うちの愛犬もなかの誕生日でした。



その日の朝。


兄はれくん(6歳)


「もなか、たべものなにがすきなの?」


「お肉かなあ」


「わかった!」


と言って保育園に行った息子。



その日のお迎え。


「ほいくえんで、もなかに、プレゼントつくったよ!」



優しいやないか!


紙袋に入れて包んであるのもにくい。



そして家に帰って開封。



おにく!


に見立てた折り紙!笑



これをもなかの前にヒラヒラして


「もなか〜、プレゼントだよ〜」


と言ってましたが


もなかは首を傾げながらクンクンして終わりました。笑


しかしきっと気持ちは伝わってるで。多分やけど。



特に何もしてないのに現場で「これ2人からのプレゼント!」的な大人の術をすでに身につけてる妹あーちゃん(イメージ)。


はればれちゃんねる