先月だったか


チケットを買ったけど、兄はれくん(6歳)の発熱により行けなくなった映画


「ミニオンズ フィーバー」




もう一回同じく映画のチケット買い直すのは、貧乏性の僕には苦渋の決断だったのですが


はれくんも妹あーちゃん(4歳)も観たいと言うので




先日行ってまいりました。


きっちりミニオンTシャツ着せて好きアピール。



映画も面白かったようで、2度払いしたかいがありました。笑


帰り際、はれくんに


「つぎは、ジュラシックワールドだね!」


と言われましたが


大スクリーンの恐竜は大人でもびっくりするし


あと2時間半あるけど、大丈夫?




芝生ころがり兄妹。


はればれちゃんねる