奥さんがママ友から「サンリオピューロランド」のチケットをいただきまして。


兄はれくん(5歳)妹あーちゃん(3歳)を連れて、家族で初めて遊びに行ってきました。



めっちゃいい天気!


でも屋内型テーマパークなのです。


寒くなくて最高!



キティちゃんが大好きなあーちゃんは、前日からワクワク。


いや、キティちゃんかと思っていたら、もっと好きなキャラクターがいたようで。


それが



クロミちゃん。



会えて大興奮!

(水筒はUSJ産)


お母ちゃんにねだって、ぬいぐるみもゲット



それに便乗して、なぜかはれくんもマイメロ人形ゲット。


「まえから、すきだった!」


と言い張って、お母ちゃんを押し切ってました。笑



楽しんでくれたようで、なにより。


はればれちゃんねる