今日はメットライフドームにて

「NACK5 チームラン」


パーソナリティチームの一員として、今回初めて参加してまいりました。





イベント全体の司会進行はラフレクランと藤原倫己さん。


なかなか会えない他番組のパーソナリティさんに会えたり

ミュージシャンチームで参加してた、Rayflowerの田澤孝介くんに会えたり(チームランのテーマ曲を歌っている)

なにより、たくさんのNACK5リスナーさんにも声をかけていただいて

貴重な時間でございました。

ただ、めっちゃしんどいけど!笑



すんごい参加者数。



キャッチャーの位置から撮れるなんて貴重。



岡田サリオ、かえひろみ、小林アナのNACK5お笑い三銃士。



イベント後。


坂道のきつい外周は、アラフィフの体には地獄でしたが

それ以上に楽しいこともいっぱいあったチームランでした。

参加者の皆さんも、いい顔してはったなー。

みんなで走るって素敵。


さて

筋肉痛はいつ出るかな。笑

ランナーの皆さんお疲れ様でした。

声をかけてくれたNACK5リスナーの皆さん、ありがとうね!