今日は早起きして熊本へ。




ええ天気やで。

熊本・翔陽高校の文化祭で、お笑いステージ。




鳥居みゆきさんと。

なんと司会がこの方




サンコンさん!

オースマン!

他にも、プロの歌手さんの生歌もあり、賑やかな文化祭で。

生徒さんたちも元気いっぱいで、とても盛り上がってくれてありがたかったですよ。

ちなみに熊本は、南アルプスならぬ




阿蘇の天然水でした。レア!


午前中に早々と終わって、ふたたび熊本空港へ。

そこでまさかの遭遇




三拍子の高倉。

偶然熊本の他の大学で、ゴー☆ジャスと学園祭だったとか。

飛行機まで時間があったので、2人で熊本ラーメン食べてたら




奥に久保も来たりして。





くまもんとくぼもん。





コンビでお土産を物色する30代半ばの男たち。


ちなみに熊本空港は、トイレと独立したベビールームがありました。



100点!笑