今日はしちのへ夏まつりにて、鳥居みゆきとお笑いステージ。




ですが、あいにくの雨模様‥‥

お天気ならば、野外ステージだったらしいのですが




雨なので、こちらのスポーツセンターにて。

でも、たくさんの人が集まってくださいましたよ。

ありがたや。




今日も色が白く目がでかい鳥居女史。

最近は「魍魎ズ」というバンドを組んで、CDも作ったそうです。





手広いっすな。

バイタリティのかたまりだ。


でも




舞台袖で控えている時、隠し撮りしてんじゃないよ。笑

アングルがオシャレだ。


そんなこんなで、七戸十和田の皆さんありがとうございました。

夜の花火大会までに、雨があがるといいですなあ。


では我々は、新幹線で帰ります~。




えんがわずし+缶チューハイ。