本日は、阿佐ヶ谷ロフトAにて

プロレス大好き芸人・ジグザグジギー宮澤君プロデュースによるトークライブ

「プロレス者の集い Vol.6」




プロレスを愛する芸人が集まりまして、トークバトルを繰り広げる(戦わないけど)このライブ。

今回初の阿佐ヶ谷ロフト興行だったのですが

なんと満員御礼の大盛況!

お客さんが10人くらいだった頃が懐かしい。笑


それぞれレスラーのコスプレをするのが恒例となっているのですが

僕はこんな感じ↓




え?

分からない?

嘘でしょ!?


ゴディですよ!




人間魚雷 テリー・ゴディですよ!


それが伝わったかどうかは、各々のふところの深さに任せますが

今回も笑いっぱなしの、楽しいライブでございました。



後列左から、将軍KYワカマツ(ジグザグジギー宮澤)、タイガーマスクW(セイシュン・ダーツ青木)、ブレット・ハート(や団・本間)、棚橋弘至(ユリオカ超特Qパイセン)、ミミ萩原(森一弥)、新崎人生(ドドん・石田)。
前列左から、テリー・ゴディ(私、藤井ペイジ)、大家健(ケン・カトウ)、小橋健太(小橋太っ太)。
敬称略ですんません。


中身の詳細は省きますが

とにかくず~っと笑ってました。

ご来場のお客さん、そして宮澤君ありがとうございました。
プロレス全然興味ないのに、いつも司会をやってくれる、ひよしなかよしの石塚君もありがとう笑


また次回!

次も呼んでもらえたら、誰のコスプレをしようかな‥‥。
AD

コメント(1)