昨夜は有村昆さん主催

「バカデミーシネマラボ」の映画トークライブでした。

メンバーはいつもの有村昆さん、伊藤さとりさん、松江哲明監督。

で、私、藤井ペイジ。

レギュラーメンバーの、よしひろまさみちさんが欠席なのは残念でしたが。

今回取り上げた映画は

「この世界の片隅に」
「ミュージアム」
「SCOOP!」
「湯を沸かすほどの熱い愛」
「怒り」

いつも以上に意見が割れて、白熱した映画談義が飛び交っておりました。

今回も楽しかった!


後半は、松江さんが監督をしてらっしゃる

「俺たち文化系プロレスDDT」特集ということで

大家健選手と今成夢人選手をゲストにお迎えしまして。

裏話や今後の熱い野望など、貴重なお話しをたくさん聴かせていただきました。



全員で一枚。

「俺たち文化系プロレスDDT」

熱くて面白いっすよ!


今日のトークライブの模様は、毎日新聞デジタルさんでも配信されるそうなので。

またお知らせいたします~。