息子、だいぶ細かく「静岡鉄道」冊子の

内容を決めたようで・・・

 

週末、息子の決めた駅周辺を散策に

行くことにしました。

それと静鉄バスの乗り場の確認。

 

これは例年だと各自で企業を訪問する

職業体験の為なのだが、

今年はどこも断られてしまったらしい。

 

が、子供達が校外へ行くことは変わらず

自身で必要な物を買ったり、資料を集めたり、

マーケティングしに行くようだ。

 

当然、息子も学校前からバスに乗り

新静岡駅まで行き、静岡鉄道に乗車。

また、学校まで戻ってくるのだ!

 

一人部署の息子はこれを一人でこなす。

今はPCに場所と時刻を入れば

どこで何を使い金額・時間とも

簡単にだせるが、

やっぱり様子は見ておいた方がいいよねグッド!ウインク