浜田親水公園から500M程先の

入江岡駅まで歩いてみる。

 

比較的、線路脇に道があるので電車を見ながら・・・

先程、新清水駅に向かった電車が

折り返してきて、「入江岡駅」に到着!

私達、15分位歩いたのかな?

それにしても駅がコンパクト!

すれ違うのも・・・この後 数歩で階段 これまた狭いし急だったキョロキョロ汗

駅の反対側には「淡島神社」

樹齢300年以上のクスノキがあるらしい。

とりあえず遠くだけど写真だけ撮って電車に乗る。

 

電車を待つ間

「あれ?次の駅見えるじゃん!歩く?」と

息子に言ったら

「そうやってると ほとんど歩くことになるよ!」

と返ってきた。

 

そう言えば、

静鉄は全線11km15駅あるんだったあせる

 

当初の予定を変えて、今日はここまで!

長沼駅で降りて帰路につきました。