主人は元旦のAM3時から仕事。

帰る時間もわからないから

「おせち」は適当に食べる予定ショボーン汗

 

だったのですが、

朝7時頃帰ってきました!

で、お昼にはまた会社に戻るので

それまでに朝&昼食です。

 

煮物・お雑煮を温め、

お刺身を造り 盛って食卓へ。

今年は刺身を奮発したので

皆で食べたかったんだよね~

今年は食器だらけだね~

最後に伊達巻・蒲鉾・鴨肉を

適当にお重に詰めて食卓へ!

何とか形になった!!ニヤリ音譜

 

主人は食事のあと一休みして

また仕事へ・・・あっ 次

何時に帰ってくるんだったかな?

 

ちなみにお刺身を盛った食器は

主人の好きな柄。

食べれば、食べるほど見られるニヤリ