8月になりました | GekoのビタミンG

GekoのビタミンG

GACKTさんを想い続けて22年・・・
ビタミンGを取りながら年を重ねております!

 

8月になりましたって、もう5日も経ってるじゃん汗

 
今月の始まりはこれビックリマーク
8月1日(木)エスコンフィールドHOKKAIDOにて日本ハムとオリックスの試合前にGACKTさんがファーストピッチセレモニーラブラブ
球技が苦手とのこと、ドキドキしちゃいましたねあせる
GACKTさんが野球・・・今までにないレアなお姿ですニコニコ

 

8月3日(土)大きな子どもたちと、もし徳観に行きましたビックリマーク
映画館がめちゃくちゃ混んでいて、ドリンク買うのに15分くらい並んでましたびっくり(自分はグッズを観ていてドリンク買ってもらった)
もし徳が上映されたシアターは小さめだったけど前の席までいっぱいだった合格
前回観たときは舞台挨拶があったので、なんだかソワソワしちゃって見落としちゃった所もあって汗今回はじっくり観る事ができました合格
ハア~それにしても信長様の渋い感じがカッコ良すぎるラブ
もう一度逢いたいラブラブ
毎日アッという間に過ぎちゃうんだけど、この酷暑もアッという間に過ぎて欲しいですねお願い
暑いせいか先週、夫が見ていた競馬中継でアナウンサーが馬の名前と馬体重を言ってたんだけど、ウナギ○○○、4百うな重2キロって言ってたのびっくり
聞き間違えかなって思ったんだけど、息子もそう聞こえたし472キロって言い直してたからってチュー
ジワジワきた~笑