もし徳観てきた♪ | GekoのビタミンG

GekoのビタミンG

GACKTさんを想い続けて22年・・・
ビタミンGを取りながら年を重ねております!

「もしも徳川家康が総理大臣になったら」初日舞台挨拶付きチケットが当たって六本木まで行ってきましたビックリマーク
六本木ヒルズ、ドラえもんがいっぱいいたニコ

 
暑かったけど駅から直通で行かれたので良かった音譜
11時55分からだったのでホットドッグとジュースを買って本編が始まる前に食べましたビックリマーク
いつも思うんだけど映画館のフードって若い人向けだよね!?
おにぎりとかお饅頭とかボロボロこぼれなくてラップで包んである物なら良いのにな~って思うよお願い
 
グッズはGACKTさんの信長様が写ってるもの(セットになってる)が全くなかったですあせる
パンフはあったみたいだけど並んでいたので地元で買う予定ですガーン
 
映画は笑いもあるけれど意外と真面目な内容だった合格
信長様も見どころ満載グラサンキューン
前売り券買ったので、もう一度観に行く予定ビックリマーク
 
映画終わったらすぐに舞台挨拶、席は割と前だったけどGACKTさんの立ち位置とは反対側でした汗
舞台挨拶が終わった後は写真撮影があるのですが、司会の方が報道の方達に「目線欲しい人は手を挙げてください」って言うんだけど、思わず目線ください!と手を挙げたくなりましたラブ
舞台挨拶が始まる前はスマホをしまってくださいと注意がありましたが
すべて終了後の帰るときに撮りましたグラサン

舞台挨拶の様子は色んなところで観られるようですねビックリマーク

表情までは見えなかったので助かります爆笑