シロコ公演が終わってから2か月

ずっと血の婚礼の準備をしてきて

眠れない夜を過ごしたりヘルペス作ったり

正直苦しすぎて

話が耳に入らなかったり

何も考えずに返事したり

息子の次に大事なほどの化粧をし忘れて現場に行くほど私が壊れていて

ベニが本当によくやってくれてて
ってどこから目線ゲラゲラ

決して一方的ではなく、徳永健太郎くんや朱雀はるなちゃんとも、もの凄い信頼関係が生まれてて

アーシャーーーー!!
ってさっきみんなにハレオかけちゃダメ血の婚礼なんだからムキーッってベニ言いましたよね?くらいリハーサルが盛り上がってます笑い泣き


マネージャーのえみさんに年末年始も凄く支えられて

黒須さんも大好きで

はるなちゃんや健太郎には何でも話せて

ベニスタジオもカンデーラもみんな頑張ってます☆


昨日は演出家のまんぼと三回目の打ち合わせで

照明さん音響さんにも来て頂いて

ものづくりに骨が震えるほど興奮して

その道の横綱達の中に無知極まりない私が参加して、胸を借りてディスカッション
本当に楽しかった


あの抱えすぎて苦しかった2か月を終える日が来て

ホッとしてます

今日もクラスのあと舞踊団と練習







舞踊団て、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

本人達には浮かれないように

ウカレ舞踊団って呼んでますほっこり


練習や打ち合わせ


たまに子に鍵を渡し忘れて
赤羽から飛んで帰れないから
警備員さんにご飯のお金を貸して貰ったり
お友達のお宅にお邪魔したり
色々ありますよ、色々。。えーん