腰の痛みがとれず、ゴールデンウィーク中も開いてるクリニックを見つけたので桜木町へゴー☆

何故なら今日アルハムブラで踊るから。。

今ローソンで仮面ライダージオウのスタンプラリーをしてるからそれも挟みながら、2人でテンションあげてあげて☆ウインク

日ノ出町さん、ローソンだらけ笑い泣き

整形外科がめちゃ混んでたから
ちょっとお蕎麦でもすすろうかと思ったら
ステーキハウス発見🥩ニヤニヤ

え?めちゃくちゃ美味しい!しかも安い!

茅ヶ崎牛だって!

と思ったら、クリニックからすぐ戻ってって電話

え、あれだけ引くほどいたのに30分でもう順番?ゲロー

スペインだったら三時間待つくらいいたのに?ゲロー

てことでいちげんさんなのにすぐ戻りますから!って言って出かけて戻るゲロー

お肉を焼き直してくださり滝汗

とんとんも本当に美味しいね笑い泣きって

お店の方も素敵で

今日はどちらにお出掛けですかー?とか聞いてくれて笑い泣き

西日暮里ですって言ったらビックリしてたゲロー


ライブは青木ルミ子ちゃん、市山奈緒美さん、小林泰子ちゃん、堀江朋子ちゃん、安井理沙さん、そしてカルメン☆、ミゲルとエミリオウインク


私は生徒さんの体調を崩されてるピンチヒッターでした滝汗

二か月ぶりなので正直ドキドキで、メイクの仕方もわからなくなり、やっちゃんに「あれ?クレヨン使ったの?」と言われゲロー

一度全部消されるゲロー

綿棒とかじゃなく全部ゲロー

確かに美大に行く選択肢はあの頃無かったんだけどゲロー

こんなにメイクが出来ない人生を過ごすとはゲロー

もうフラメンコを人前で踊るようになって10年は経つのにゲロー


だけど、エミリオとミゲルが素晴らしくて、踊りの皆さんそれぞれがとっても素晴らしくてとても暖かいライブになりました笑い泣き


ボンボンの関西時代のお師匠も出てらしたからボンボンが胸いっぱいになってて笑い泣き

ボンボンは本当に素敵な方ですキラキラ

いつかいつか踊り見てもらえたらいいね笑い泣き


とんとんもマミーもんっんもいて、あと進研ゼミのタブレットも届いて、本当にいい子で楽屋で待っていてくれました☆ほっこり

帰りの電車で、堀江ともちゃんにうちにとまっていいよって何度もゲラゲラ

おうち帰れるからゲラゲラ

とんとんがおにいさんになっていく

それにしても「しかも」言い過ぎゲラゲラ

良かった良かったほっこりほっこりほっこり


来週は腰をUR じゃなくて 、TRFでもなくて、CD-Rでもなくて、CQRでもなくて、CTスキャンでもなくて、、CTスキャンが一番それな気はしますがゲロー

とにかく精密検査を受けます ゲロー

治りたいです

治ってとんとんとたくさん遊びたいほっこり

もしもボックスで「腰が痛くない世界」に行けたらどんなに幸せでしょうほっこり

さあ、今日もレッスン楽しみだ〜☆