ドッグランも楽しいけど僕は公園をお散歩するのが大好きです♪好きなのは、でーっかくて草むらがある公園だよ(‐^▽^‐)

福生?の多摩川中央公園に行ってきましたヽ(*・ω・)

草むらいっぱいだし他のワンちゃんいっぱいいるから楽しいんだ♪公園だから無料なところも素敵。笑

お弁当もってさあ出発!

いくぞー!ゅゅくん、ぁーちゃんついてこい((((((ノ゚⊿゚)ノ

おいてくよー?

ぁーちゃんパパとダーッシュ!!ゅゅくんでっかいカメラ持ってるから走らないし、あーちゃん疲れたとか・・・\(*`∧´)/

ワンちゃん発見!!追っかけっこしよしよ(‐^▽^‐)


ゅゅくんが僕を撮りたいって言うから走ってあげたよ♪

どおどお?カメラ向けられてちょっとモデル気分~♪

いっぱい走るよ~('-^*)/カッコよく撮ってね♪



きもちーね★


よいしょ♪

ちょっと疲れたσ(^_^;)

はいニッコリ(≡^∇^≡)

こんなポーズだってしちゃうんだから(´0ノ`*)

ぺろり★

坂上りは大変だ。。。

ちょっと休憩。えっ!?

おじいさんみたいとかゆうなー\(*`∧´)/



ふぅ・・・




あっ!!お姉さん発見!!!

ちょっとどいてー!足の綺麗な君の飼い主さんに用があるんだい!

ちょっとお姉さん!一緒にドッグカフェでお茶しない?

ビスカルっておいしいよね♪(*´σー`)



相手にしてもらえなかったのでちびっこシュナウザーくんとお話したよ(。・ε・。)



まだ生後3ヵ月!僕の方が先輩だぞ?

可愛いから弟子にしてあげよう(/ω\)


え?違うか。笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ