数日前から、母をつんつんして反応を楽しむという遊びがお気に入りな様子…








弟にも、つんつんチクチク攻撃で起こそうとしますにっこり



最近特に、母の反応を見て喜んだり、

怒らないでえーんと泣いたり



心身ともに、

成長を感じています☺️


最近特に、

母の存在が近くにないと不安になるようで



少し離れたら

私を探しにきたり



夜寝る時には、

身体をピタっとくっつけて寝たいようで

体から少し離れると


寝ぼけながらもそわそわと

近づいてきて


足を母の体に乗せて寝るのが笑えます。😌




赤ちゃん時代には、

後追いや、ママと離れることに不安がある

というのがあまり見られなかったので


少し母としては

寂しい気持ちがありましたが



ゆっくり、ゆっくりだけど

ちゃんと心も成長してくれてるね。





成長を見せてくれる娘が、最近ますます

愛しく可愛く思う毎日です。😌
























楽天roomにもSALE中の可愛いお洋服を載せています*

楽天roomで見てみる▼