さきほどあまりに真面目に日記を書いたので、

今度はゆるーーーく。




明日は4月9日セミナーと4月29日のパーティの詳細発表とお申し込みスタートです!



みなさん、twitterはしていらっしゃいますか?


地震のときに連絡ツールとしても力を発揮したtwitter。



私のアカウントは@diet_EICO
です。
Follow me!




オモコロというウェブサイトがあるのですが、ここのアニマルツイッターが大好きなのです。





動物がtwitterをしてやりとりをしているのをまとめたサイト。

アニマルツイッター




実際のtwitterには動物たちはいませんが、広報(プレス)としてプレーリードッグ(通称:プレさん)

はいます。




動物好きにはたまりません。


動物知識も増えます。

レッサーパンダの自分かわいい自慢つぶやき。



ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba






狼さんネコくんに恋しているつぶやき。
(きゅんとします)
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by AmebaドキドキダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Amebaハシビロコウはアニツイで知りました。


ずっとうごかない顔が大きな鳥。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba










中二病をこじらせているタスマニアンデビル氏。

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba













アニツイといえば、


大人の女性、ボルゾイさん。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba







アニツイは読み物としても楽しくてよくできていますよーー。





先日担当している方が長崎バイオパークにお子様と行ってらして楽しかったという報告を受けました。


バイオパーク、昔から大好きなんです。



長崎バイオパークHP


(カピパラ温泉と泳げないカバ「モモちゃん」で有名です)




♪な、が、さき、バイオ、パーク♪(ローカルCM)








時間ができたら、


市原ぞうの国行きたいなー。


行きたいって言ってからチャンスがなくて既に5年が経とうとしています。





大人になって、動物園好きがあまり多くないのがさみしいわ。








癒されたところで、おやすみなさい。