昨日のチョッパー

ウォーキングセミナーにコメントありがとうございましたドキドキ


楽しかったですねーにへハート


終わっても話がつきなくて。。



ユウコさん、テレビをご覧になりお越しくださってありがとうございます。

tomomiさん、メイクさんのお話ありがとうございました!まずは片脚たちから。

あこちゃんさん、クリームありがとうございました!ウォーキングでもっともっとキレイになります。

ayanoさん、ニコニコ笑顔が印象的でした!これから頑張りましょうね。

cocoさん、元気になってよかった♪ずっと心配していました。






現在発売のanan
P56
【成宮寛貴 美容力向上委員長やらせていただきます】

にて掲載されてますニコニコ

以前のパーソナルトレーニングを担当したイケメン俳優さんは
成宮寛貴さんだったのですドキドキ
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

是非ご覧くださいニコニコ

私のトレーニングを経験したことがある方は
更におもしろいかもにゃークローバー



そして、仕事と仕事の間にごはーーーーん。


できるだけ作ります。


さて、玄米ゴハン(主食)と豚肉とセロリの葱ポン酢炒め(主菜)。


ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00023.jpg


twitterでもつぶやいていますが、

美味しいんですよ。


http://twitter.com/diet_EICO


「自分で作ったごはんって栄養価も高いし、野菜たっぷりだし、

自分好みの味だしで、外食する気がなくなるんですよね。

ちなみに全部買ってきて冷凍してあったもので5分で作りました。CPもよし!!」




こちらさんはキャベツとオクラの梅肉和え(副菜)。

オクラのとろみと梅がマッチ。

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00024.jpg



キャベツの甘みもあっておいしいわ。


いかに簡単に手間をかけずに美味しいものを作るかに

情熱を注いでいます。


ダイエットコーチングの間時間が30分でも作って美味しく食べると

また元気復活ーーーべーっだ!



パンドラの箱のなぞはまだ時間がかかりそうです音譜