スタエフバトン〜season2〜 | みつばちのお便り

みつばちのお便り

どんな言葉やマインドを持つことが自分の生き方のヒントになるのか。ヒーラー&一人一人に合わせたパワーストーンブレスレット作成を行なっているからこそ見える視点を綴ります。自分に向き合うことや人生の課題に向き合うことで起きる変化やヒントとは?

 

 

 

 

 

こちらでもお話しさせていただきましたが

改めて。

 

 

ルールも柔軟にその時々に合わせたものに

少しずつ改定しております。

 

 

その時参加くださる多くの方に

必要そうな要素を

ルールに適応させていただいているのが

このバトン。

 

 

今までのフェーズでは、

多くの方に

“自分”

“周り”

を信頼すること。

 

 

これを少しでも感じていただきたかった。

 

 

自分で多少、努力は必要でも

きっとなんとかなるはず。

きっと誰かが聞きにきてくれる。

きっと受け取る方が見つかるはず。

 

 

見つからなかったらどうしよう。

誰も聞きにきてくれなかったらどうしよう。

ではなくて。

 

 

不安から行動するクセを少しでも

解いていただきたくてそんなルールに。

 

 

そりゃあ誰だっていきなり

“明日できる?”って初めてのことが現れたら

“えっ?明日?!どうしよう!”

そんな風に思うでしょう。

 

 

だからこそ、敢えてそこをメインにしてきました。

 

人生はいつだって必然に、突然に。

 

参加者全員がそれを味わってきたからこそ

次の方の気持ちがわかったりする。

 

 

stand.FM自体初めての方もほとんど。

参加者の8割くらい?

が初めてのアプリだし

配信したことがないし

生放送なんてもってのほか!

自分の歴史?!

単なる自己紹介じゃなくて?!

 

 

参加者みんながほぼそうです。

 

 

配信に慣れている方だって

自分史だけを好きな時間話す

なんて初めてだったはず。

 

 

大体自己紹介する時って

時間が限られていたりするから。

 

 

その時間はあなただけのもの。

 

 

そんな中で自分のことを話すなんて機会

なかなかない。

 

 

だからこそ

話していくうちに

新しい発見があったり

思い出すことがあったり

自分の“当たり前”が

人の当たり前ではないことに気づいたり

 

 

自分だけの宝物を見つけられる

そんなことだってあります。

 

 

そしてシーズン2。

 

今まで、ご興味持ってくださっていたけど

お仕事の兼ね合いでどうしても

スケジュール的に難しかった方などにも

今後ご参加いただけるよう

少しだけ日程調整ができるようになってきます。

 

 

そしてまずは明日、そんな話していただきたい中のお一人に

繋げることになりました。

乞うご期待!

 

引き続き、すでにバトンを経験してくださった方からの

推薦などは受付中です!

お気軽に各SNSよりメッセージにて

お便りお待ちしております!

 

そして、1000回を目指すバトンのサポートをしてくださるお仲間も

随時募集しております。

サポーターも、義務性はなく、

できる時にできることをがモットーです。

いろんな気づきをご提供できると思います。

お気軽にjoinしてみてくださいませ!

 

https://twitter.com/sutaefubaton

 

 

 

 

 

 

**************

 

各種SNSはこちらから▼