大きいからできること | みつばちのお便り

みつばちのお便り

どんな言葉やマインドを持つことが自分の生き方のヒントになるのか。ヒーラー&一人一人に合わせたパワーストーンブレスレット作成を行なっているからこそ見える視点を綴ります。自分に向き合うことや人生の課題に向き合うことで起きる変化やヒントとは?

もう何年か前から芸能人の方が畑やったり

ナチュラルな食や美容を発信したり手掛けていたりしているが



これはなかなか時代というか潮流というか

星の流れ的には当たり前というか

なんら可笑しなことはなく

急にあの人どうしちゃったの?

っていうこともないのかもしれない



きっとアンテナでキャッチしたものが

そうさせたのであろうと納得でしか無い。

早い人はもっと前からだ。



自分もそうだから。



だけどやはり影響力を持っているからこそ

できることということはあって。



勿論、無いからやらない理由にはならないんだけど



そして出来ないということでも無い。



ただ、そこにどれくらい時間をかけて出来上がるかなどは

やはり影響力や人脈やら、

そういうものを持っていた方が

目標のところに辿り着くのは

スピーディーでスマートでスムーズ。



だから本当は早くなりたい理想の姿とかがなんとなくあるとして

はっきりくっきり浮かんではなくても

今の自分とは違う自分になるんだろうなと予感している人も多いと思うんだけど



やはりそこには変化することに対しての腹括りというか受け止める決意というかそう言ったものの気概がやはりあるのと無いのとでは違うだろう。



だからこそ拗ねずに素直に在る。居る。ということはとても大切なポイントなんだろうな。


そして勇気。


外に出る勇気。出方を変える勇気。




必要じゃろうな。

(最後誰w)