あんにょんデス☺

先日ふと疑問に思った事
🤔☝️


先日人混みの中で
迷子になりかけ泣きそうな声で
オッパ~‼😭って叫んだら
若いオッパからおじさんオッパまで
全員が振り返った件‼

🤣🤣🤣🤣


そこで



日韓カップル

👦🏼💓👧🏼

のみなさんは
お互いの事、なんて呼びあってるんだろう❔
と思いまして😆



日韓カップルを夢見ていた頃酔っ払いは←
韓国人彼氏ができたら
その当時はEXOと付き合ったら(爆)
なんて呼ぼう❤️



チャギヤ~❤️
(ダーリン、ハニーの意味)

とか

オッパ~❤️
EXOにオッパ(年上)と呼ぶ事は永遠にない(爆)

とか。
へんな妄想してまして

酔っ払い酔っ払い酔っ払い


けどやっぱり
チャギヤ~❤️って
なんか可愛いですよね😌💕


オッパは付き合い始めた頃は
ちょーーーっとだけ本当にちょーーーっとだけ←(爆)
日本語を勉強してくれて
今は全く覚えようとしてくれない(TT)

日本では名前を呼ぶ時
"ちゃん"
を付ける事を覚え
そこから何にでも
"ちゃん"
をつけるようになり
父(ちち)ちゃんとか母(はは)ちゃんとか
www

私の事も
チャギヤにちゃんを付け

チャギちゃん👧💗

とか


かわいこちゃんっていう意味合いの

귀요미
(キヨミ)

から来た

ヨミちゃん

って呼ぶようになりました

笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

なので私も
さすがに他の人がいる前では呼びませんがwww

オッパちゃん👨

とか

たまにテンション上がりすぎると
DJのマネしたりする発作←(爆)
がでるので

DJパボちゃん💿🎧
おバカちゃんって言う意味に近いかな?

って呼んでいます

🤣🤣🤣

なんの話し(爆)


それまた先日の話で
人混みでオッパ~と叫んだら他の人も
振り向いちゃうから
呼んじゃダメ❌って頭のどこかで
思っていたのか。。。




パボちゃ~~~ん‼‼




爆‼



やってしまった(゚д゚lll)
 

泣きそうな声で
オッパ~って叫んだ時は
若いオッパからおじオッパ←まで
優しい表情で振り返ってくれたのに


今回はみんな




って顔してました笑い泣き
しかも肝心なパボちゃんにもその声が
届いておらず恥ずかしさ2倍💧

何事もなかったように逃げましたが
みなさんもお気をつけ下さい❤️
誰もそんな間違えしないと思いますが(爆)


くだらない話しに付き合って下さり
感謝です
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


それでは👋