噂のブリーチ | 鹿児島 高麗町 MBC 鹿女短よりすぐ 美容室 eicheエイチェのブログ

鹿児島 高麗町 MBC 鹿女短よりすぐ 美容室 eicheエイチェのブログ

鹿児島市高麗町にある小さな美容室eiche(エイチェ)です。ブログご観覧ありがとうございます。
日常の出来事。おすすめヘアスタイル。などなど色々アップしていきます!

こんにちは!eicheです★
すっかりおしゃれの秋ですね。

そんなおしゃれな秋に最近
ブリーチのダメージをなんと95%カットしてくれるという巷で噂の怪しい薬剤を手に入れました。

『早く試したい!!』

がしかーし忙しさや、やるチャンスがなかったため、まだ試す事ができないでいる時に丁度よいタイミングで友達からカラーの予約が💡
こりゃいいぜ!て事で…ちょっとお試しでさせて♩と説明してやらせてもらう事に。
今日のブログはそのレビュー的な感じです♩

髪質は直毛、硬め、いつもオレンジっぽくなる髪質です。そしてグレージュにしたい!ブリーチは傷むのが嫌だからここ10年はしてないとの事。
試すには最高のモデルじゃありませんか!
では早速!
{F2E77C25-C3CE-446A-9EBA-989518AA2F6E:01}


容赦なく根元から毛先まで一気にベタ塗りです。染みないか聞いてみたところまったく染みないらしいです。
試しに自分の手荒れした傷口に塗ってみてもほぼ染みない!
そんなこんなしながらお薬を放置して浸透させます。



決められた薬剤の調合、時間をおいて一度シャンプーします。
{8635D328-032A-4BFE-BD70-52B10B815999:01}


  
綺麗に色が抜けました!このままではただの金髪なので、この上に綺麗なグレージュになる様にまたカラー剤をのせていきます。

{83F262B5-5CFB-47EB-B2DD-89E2DEF0582B:01}



根元部分から塗って毛先はまた違う色を後から時間差で塗っていきます。

そしてー!

{FE0EB468-EEE1-49B4-8D6D-149C1759001C:01}


綺麗なグレージュになりました♩

1番気になるダメージも触った感じ、見ため共に問題なしです!その後の色抜けに関してはは通常のブリーチを使ってのダブルカラー同様だと思いますが、やっぱり痛み具合は全然違いますね☆
協力してくれた友達よありがとう\(^o^)/

今回は全体のカラーでしたが、インナカラーやグラデーション。ポイントカラーなど。ポイントで少し違う色を入れてあげる時にもダメージレスでいい感じに仕上がると思います!
{98A42590-105D-4D53-BAA2-20AB6B7BD027:01}




それではおしゃれの秋たのしみましょう♪

eiche【エイチェ】
  鹿児島市高麗町14-26協友ビル1F  
Open/10:00-19:00 
土日祝日/10:00-18:00
  定休日/毎週月曜日 
 TEL    099-204-9979 
 Web   http://eiche-hair.com/