今月 某日


それは突然やって来た…


暇なんで、場所が変わって一回も万発すら出たこと無いコイツを捌いてみようか



うん、やはりというか

蹴りが良くないですね



周期狙いで何とかかんとか(*_*)

それは突然やって来た…

蹴り→緑のマットに入る
コレは当たりましたね…


獅子舞を見ると緑のマットの球が消えたΣ(゚д゚lll)


獅子舞の上下が止まらない



あんなところに(・・?)


とりあえず店員を呼び説明

インカムゴニョゴニョからの球を取って上皿にポイ

イラッ💢

当然エラーが出ますよっと…

わからない人に説明するのもダルい


俺「あーぁ、せっかく当たってたのに…ってか、わからんのなら他の人呼んだら?」


これにイラッと来たんだろうね(*_*)


店員「当たってたとは限らんですよ」


ハァ?何や貴様、ケンカ売りよるんか?と心の中で叫ぶも、あくまで平静を装う


俺「タイミング的にね…」

店員「ハァ…」


キサマ、この   俺が当たりって言ったら当たりやろうもん  同調させて〜…

とは言えないから言わないが、何か喋り方すらイラつくわ〜


俺「早く変われよ!わからんのやろ?」

程なく白服登場    説明して対処してもらう


俺「台の仕組みぐらい教えてた方がいいよ」

白服「すいません💦言っておきます」


とりあえず一件落着(*_*)


しばらく様子見て普通に打つも、やはり重い

重いが久々に緑のマットから当たりが炸裂しようとした瞬間


またやΣ(゚д゚lll)


店員を呼ぶとまたさっきのタコ…


一応さっきと同じ事言おうと台を指差すやいなや、復帰にまさかの電源🔌オフ


俺は呆気に取られた(*_*)


店員はポケットに2球を入れ爽やかに消える
球は残したままで…


何か変わらないかなとしばらく打つも、何も変わらない

自力で合わせているだけ…


気になってしょうがないので、さっきの白服が通りかかった時に呼び事情を説明


若い店員も呼ばれる

店員「振動検知エラーだと…」

イラッ💢

俺「なんやコラ!俺が叩いたりするかぃ❗️(たまに狙うぐらい…)」


白服「ちょっとアチラで…」


来ましたね!出禁チャンス   たまにしか来ないのでどっちでもいいけど


俺「自分の勉強不足と理解力の問題と、台の問題やろ」


店員「…すいません」

俺「謝るなら最初から素直にわからないから教えて下さいって言いよ」

白服「ご迷惑をおかけして申し訳ございません、教育はしておきます」

と、缶コーヒー🥫をくれた

なんや、出禁にならんのかぁ


俺「とりあえずあの台はストッパーがオカシイけんヤメるわ」

白服「稼働停止にしておきますm(__)m」


珍事が起きるのも羽根ならでは
ずっと録画してたら有り得ない事も見せれるだろうが


過去には


このキツネ🦊の頭のところから直に回転体に飛んでVに入ったりした事も…





とりあえず、俺は約4000発を持って颯爽と遊パチコーナーへと消えていく

カッコ良かろうが❗️(^。^)


そして時は流れて夕刻

もう夕方か〜…



当たる事無く4000発も単発と小当たり続きで颯爽と消えていった

こんな筈じゃあ…


つ、追加投資からのやっとST突入凸

当たりが終わると急に球が上がらなくなり、ヘソで通常が当たってしまう(*_*)




これもまた


事件物やろうもん(゚ω゚)



夕陽を眺めながら、刹那さを隠しきれない俺であった



                                                 〜続く〜