この日の朝食は納豆&きゅうりの粕漬丼、白菜の味噌汁。


それからタッパー弁当作り。
ハムとネギ入りの玉子焼き、唐揚げ、ちくわの磯辺揚げ、レンコンのきんぴら、白菜の塩こんぶもみ、ごま昆布。


仕事はデータの加工と調べものがメイン。
パソコン仕事ばかりなので午後はテレワークに。

自宅の居間が寒くて重ね着して働いた。そのうちチビ猫が膝の上に乗ってくる。仕事の邪魔するなよ。
働き終えると身体がカチカチ。たまに動かないとだめだな。

この日は週に一度の休肝日。
夕食は妻製クリームシチュー。ご飯とともに食べる。


デザートに栃木県佐野市名物のカンロ。




寒天ゼリーに黒みつをかけたもの。素朴な美味しさ。なかなかいいね。

この日の日経平均はプラス1,066円の37,963円。
NYダウはプラス125ドルの38,797ドル。
持ち株(日本株)はプラス0.81%。

東京株式市場で日経平均株価が一時3万8000円台になった。3万8000円台は1990年1月のバブル崩壊以来34年1カ月ぶりだって。へー。

なんでこんなに日経平均が上がっているのだろう。中国から資金が流れてきているのかなあ。
ちなみにぼくの持ち株はほとんど恩恵を受けていない。

デカ猫。もうすぐ14歳。動きが緩慢になってきた。