この日の朝食は月見うどん。


ほうれん草や揚げ玉など入れて具だくさんに。
卵は電子レンジで少し加熱している。

使ったのはトップバリュの冷凍讃岐うどん。


鍋につゆと水を入れて沸騰させ、それから麺を入れて煮るだけと、とてもかんたん。
この商品もつゆが美味しく、一食100円強はお得。自分でつゆを作ったほうが安いのだろうけどね。

この翌日に面接があるので、募集要項などをチェックしていたら、顔写真付きの身分証明書を持参することと記載があった。

対面の面接でなりすましなんかあるのかね。あるんだろうね。面接の様子を録画しておいて、違和感があったら後でチェック、のほうが良い気がする。録画されていると嘘はつきにくいぞ。

ランニングは9時過ぎから。
品川の海側から芝浦まで行き、三田や高輪台のほうを通って戻った。走った距離は18km弱。

昼食は大井町の家系ラーメン濱虎家。
塩ラーメンは800円。ライスとうずらの卵はサービス。


チャーシューの載せ方が雑。味には関係ないけど。それはともかく走ったあとの家系は美味しい。

夕食はイカリング、揚げ餃子、牛すじと大根のおでんスープ煮、ハムキャベツサラダ、野沢菜漬。


揚げ物2種はハナマサの惣菜。どちらも2割引。イカリングは久しぶり。子どもの頃よく食べたよ。ああ懐かしい。

甲種焼酎の割材は、ハイッピーレモンビアテイスト。


NYダウはマイナス54ドルの38,671ドル。

おまけで猫ども。昼間ランニングから帰ってきたら、ベッドの上で仲良く寝ていた。


こう見るとけっこう大きさが違う。両手で撫でるとゴロゴロとハーモニーを奏でる。平和だなあ。