今日は在宅勤務。



ダンナは出社だったけど、帰宅が早かったので、いつもより少し早めに

ワン歩&ワンごはん骨して、夜IKEAに行ってきました🇸🇪




本当は週末にゆっくり行きたいお店だけど、人が多すぎて、、



ということで、ここ数年はもっぱら『夜IKEA』🌙✨



平日夜は特に空いてて快適ウインク



だけど、ゆっくりできないので、事前に買いたいものをwebで確認しておき、

着いたらまずごはんスプーンフォーク、で、バババッと買い物して閉店までに帰る‼️

という短期決戦です炎






今日のディナーは、サーモンフィレと雑穀米?のプレート。



時間がないのに、平日14時以後はデザート20%OFFにつられて、

ちゃっかりデザートまで🍓



ストロベリーフェアだったので、私はストロベリータルトをいただきました照れ





食べ終わったら19時、ここからようやく買い物スタートダッシュ



今日絶対買いたいものは、ワンたちのフードボウルを置くための台と、

調理用の木べら(竹べら)‼️



あと買えたら、ポストカードや写真がいっぺんにたくさん飾れるフレームと、

ダンナはフェイクグリーンをやしの木



結果的には全部買えて、閉店前に店を後にしましたー爆笑



購入品は改めて紹介させてください財布

でも一つだけ、、



ポストカードや写真がいっぺんにたくさん飾れるフレームはこちら↓




コラージュフレーム『ヴェクスボー』




明日も仕事で朝早いのはわかってるんだけど、どうしてもイメージを形にしたくて、、






飾りたいものをなんとなく配置してみました。



やばっ…可愛いラブラブ



すでにいい感じだけど、時間のある時にちゃんと飾りたいと思います、、

楽しみだなー口笛