【暑気払い】お盆休み⑤ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

お盆休み5日目、午前中は『高校レスリング部指導🤼』






全グレ出発前、ラストでした炎


全グレ、台風の影響で、スケジュール変更になったようですが、しっかり調整してベストを尽くしてきてくださいプンプン


応援してるぜ〜爆笑





そして夜は…


フィットネスクラスを開設して、約4年が過ぎましたが、初の【暑気払い🍻】を開催しましたキラキラ


幹事の皆さん、ありがとうございますお願い




角田浜にある『燦燦BASE 』にて、食べ物飲み物は持ち寄りでしたが、凄い量にビックリ🫢


皆さんのやる気が感じられました😂


全員揃うことは出来ませんでしたが、参加された皆さん、お疲れ様でしたルンルン


あっという間のひと時でしたルンルン


いろいろとご指摘もいただき、今後のクラスがさらに良くなるように改善していきますウインク


お疲れ&ご馳走様でしたラブラブ




お休みなさい💤💤💤笑





SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}