総会&新年会!! | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日は、毎年恒例の巻っず総会&新年会でした!!

多数のご参加ありがとうございましたラブラブ


角田公民館で総会をしたあと、寿館に移動して新年会開催ニコニコ


差し入れの焼酎にひひ

これ上手しお酒

ちなみに、彼が差し入れしたわけではありません(笑)


カラオケ開始カラオケ




マイクを離さないカナデ(笑)

皆さん、お疲れさまでしたドキドキ



Android携帯からの投稿