全少北海道…出発! | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

新潟港から無事に出発しました船




選手11名、保護者5名で乗船!!







予想外の2部屋取れたので、男子部屋と女子部屋に別れてにひひ

そして、みんなで(体重調整組や持参組は別)昼食ですラーメン


フェリーは揺れは多少あるけど、問題ないレベルニコニコ

ユーコさんは気になるレベルあせる(笑)

それにしても、時間がゆっくりで何をしていいやらべーっだ!

部屋で打ち込みでもするかな(笑)


あっビックリマークまさかのサンダーチーム(一部)との合流で、ビールいただきました(笑)

ごちんなりますドキドキ



Android携帯からの投稿