あと・・・ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日の練習を含め、全国大会まで3回

近づいてきましたね~~

来週の今頃は、計量も無事に済んでいるのかな

今回の全少は、フェリーで4泊5日の旅

子供約3万、大人約5万でおつりがきます

食事もすべて含めてこの値段は安いと思うけど、やっぱり他の地域開催よりは高いね

お金のことはあんまり言いたくないけど、費用がかかっている分、練習の成果をガッチリ発揮してもらいたい

勝ち負けも大切だけど、それ以上にもっともっとたくさん大事なものを得てきてもらいたい

あと3回、怪我のないように集中して気持ちを高めていきましょう