今日は練習日だぜ♪ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日は峰岡公民館で低学年練習日ですパンチ!

低学年の練習日だけど、全国大会も迫ってるので高学年も含め自分の練習をしっかり行うこと!!

先日の小原ひとみさんから教わったポイントをよく思い出して、自分の技につなげられるよう、誰にでも技がかかるよう、徹底して取り組んでくださいなラブラブ

反復練習あるのみプンプン

そして、昨日は双子の柔道アップ


ん~~イマイチショック!

暑さに慣れず、道着に慣れず、悪戦苦闘しているもようべーっだ!

地道に頑張ってちょうだいにひひチョキ


それから、先日の小原ひとみ夫妻による、西蒲区ジュニアレスリング強化・技術講習会の記事が、明日の新潟日報に載る予定ですニコニコ

地方限定ですが、新潟の人はご覧ください音譜

よろしくお願いしますドキドキ



Android携帯からの投稿