happybirthday by奏天・・・① | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日は、長女カナデの4歳の誕生日クラッカー


義姉からバックやらなんやらいろいろとプレゼントしてもらいましたラブラブ!

ありがとうございますラブラブ




昨夜は実家で姪っ子と合同誕生会を開催にひひ


またまたビールんでしまったべーっだ!

そして今日は、お買い物へDASH!


カラフルシューズ一家(笑)


雨なので、最近購入したチルで音譜


カナデの誕生日プレゼントは、クロックスアップ

のピンクが良かったそうで、ご満悦ニコニコ


なぜかサワもかお(笑)

さて、今日の夜は自宅でパーティーかなにひひチョキ



Android携帯からの投稿