水曜日練習!(^^)! | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今年度の低学年練習が終了~アップ

キャプテン・ジュンキ1年間ご苦労様ラブラブ


体験も含め、27名の参加あせる

場所が狭い~あせるあせるあせる

初心者は、タックルタックル!!

慣れてる者は、組み手を使ったり、ステップワークを使いながらの打ち込みだねニコニコ

高学年は・・・試合が近い女子がいるので、アリ先生に任せて、ん~ほとんど見てないショック!


幼年組も増えて、なかなか指導が大変だけど、工夫しながらガッチリやろうかなパンチ!


そして、入会がありました~チョキ

1年生のはじめ、年中のりょうせい(休部からの復帰にひひ)!!

これからよろしくね音譜

それからまだまだ~~、来月はすでに3名の入会予定があるので、ますます忙しくなるけど、焦らずに頑張りますかべーっだ!チョキ

未来を見据えて、今を大切にドキドキ



Android携帯からの投稿